[Seasar-user:12872] 【teedaExt】saveState/restoreStateの動作に関して

鈴木 順 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。鈴木です。

UIComponentのsaveState/restoreStateの動作に関して教えていただきたいと思います。
restoreStateに引数で渡ってくるコンポーネントの状態ですが、
直近にsaveStateされたものではなく、
始めてComponentTreeを作った時のものが渡ってきているような感じがします。
そのような動作なのでしょうか?

これを直近のsaveStateされたものに変更する事はできませんでしょうか?
(こうなるのがJSFの仕様だと思っていました)

以上 宜しくお願いします。