[Seasar-user:12853] Re: 【teedaExt】WEB-INF配下へtldをおく場合の設定を教えて下さい

YoshimizuToshimune [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさん

吉水です。返信ありがとうございます。
下記内容、了解しました。そのように対応致します。

ありがとうございました。

--
株式会社ワークスアプリケーションズ
    製品企発本部  CLM/ID Management