[Seasar-user:12817] Re: [Teeda]doOnceボタンでDoubleSubmittedExceptionが発生

小林さん。

お世話になっております。
藤原です。

回答ありがとうございます。

>お手数ですが,1.0.12 もしくは 1.0.12-sp1-SNAPSHOT で
>確認していただけないでしょうか.

Teeda1.0.12-sp1-snapshot([Seasar-user:12800]のjarを使用)で
確認したところ例外は発生せず画面遷移が再現しました。
前回の操作手順ではわかりにくいため下記に正確な手順を記述します。
お手数ですがもう一度確認していただけますでしょうか?

1.confirm.htmlのボタンのid名をdoOnceCompleteからdoCompleteに変更する。
2.上記ボタンに対応するようにConfirmPageクラスの
 メソッド名をdoOnceCompleteからdoCompleteに変更する。
3.input.htmlにアクセスしdoOnceConfirmボタンをクリックしconfirm.htmlに遷移する。
4.confirm.htmlでdoCompleteボタンをクリックしcomplete.htmlに遷移する。
5.complete.htmlでブラウザの戻るを2回クリックしinput.htmlに戻る。
6.input.htmlでdoOnceConfirmボタンをクリックする。(2重送信)

>requestDumpFilter のログも見せてください.
ログを送付します。

よろしくお願いします。