[Seasar-user:12784] [Teeda]doOnceボタンでAlreadyRedirectingExceptionが発生

お世話になります。
藤原と申します。

連続したメール申し訳ございません。
先程とは違う問題と考えられるため、別メールにさせて頂きました。

teeda-html-example-1.0.11-SP4のDoubleSubmitのサンプルにて
htmlに関わらずdoOnceボタンを連打するとAlreadyRedirectingExceptionが発生します。
Teedaのバージョンは1.0.11以降であり、[TEEDA-326]とは別問題だと思います。

なぜAlreadyRedirectingExceptionが発生するのでしょうか?

なお、この件についてはボタンを連打するだけということと
ログが表示しきれていなかったということでログは添付していません。
必要であれば正確なログを取得しようと思います。

よろしくお願いします。