[Seasar-user:12777] [Kijimuna] Kijimuna1.1.5をリリースしました

Kentaro Matsumae [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんにちは。松前(kenmaz)です。

Kijimuna1.1.5を昨日リリースしました。
1.1.4からの変更点は以下の通りです。

機能追加
・Eclipse3.3で動作するようになりました。[#KIJIMUNA-20]
・プロジェクトごとにdiconファイルのバリデーション設定ができるようになりました。[#KIJIMUNA-21

バグ修正
・バリデーションの設定が消えてしまうバグを修正しました。[#KIJIMUNA-21]
・EclipseのFeature Detailsに表示されないバグを修正しました。[#KIJIMUNA-24]

ダウンロードはこちらからどうぞ。
http://kijimuna.seasar.org/

--
松前健太郎 (kenmaz)
http://d.hatena.ne.jp/kenmaz/