[Seasar-user:12773] Re: [Teeda]特定列の属性値を変更したい。

Tsutomu Uchima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

うちまです。大谷さんレスありがとうございます。

> ForEachでindexをとる方法(aaaItemsならばaaaIndex)があるので、
> それを使ってダイナミックプロパティのところでロジックをかけば
> 実現できると思います。

aaaIndex!。すっかり忘れていました。お恥ずかしい・・・。

ありがとうございました。実現出来そうです。