[Seasar-user:16525] Re: [S2JDBC] 排他制御について

IZUNO Tadashi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いづのです。

> 今回、@VersionでTimestampサポートも必要だということがわかりました。
> S2JDBC自体でTimestampサポートを検討したいと思います。
>
> ただ、次のバージョンが出るのは、来年の初めだと思うので、
> それまで待てない場合は、ご面倒をおかけしますが、
> S2JDBCを独自に拡張してください。

検討ありがとうございます。

一旦独自拡張の方法を検討します。
拡張し終わる頃には出ちゃうのかもしれませんが。。。