[Seasar-user:16523] Re: [S2JDBC] 排他制御について

> いづのです。
>
> ではサロゲートキーを使用していない場合、以下のケースでは排他制御は無理ということですよね。

> なにか対処方があればヒントをいただけるとありがたいです。

今回、@VersionでTimestampサポートも必要だということがわかりました。
S2JDBC自体でTimestampサポートを検討したいと思います。

ただ、次のバージョンが出るのは、来年の初めだと思うので、
それまで待てない場合は、ご面倒をおかけしますが、
S2JDBCを独自に拡張してください。

よろしくお願いします。