[Seasar-user:16495] 【Teeda】te:includeの多用によるパフォーマンスについて

r.m [E-MAIL ADDRESS DELETED]

水澤です。

Teedaにて、htmlをincludeで多用する場合
パフォーマンスの劣化・リソースの圧迫など、問題ありますでしょうか?
イメージ的には、それぞれにPageクラスが存在するため、コンポーネント管理対象のクラスが
増えることにより、メモリーなどのリソースが圧迫、処理速度の遅延等があるのかなぁと思ったのですが
いかがでしょうか。

出来るだけ、共通部品化してhtmlを作成したいため、どうしても多用になってしまいます。
ご教授頂けないでしょうか。