[Seasar-user:16467] session変数について

Taichi Hiroshika [E-MAIL ADDRESS DELETED]

広鹿と申します。いつもお世話になっております。

Teedaでのsession変数の扱い方について教えてください。

プロダクト Teeda
バージョン 1.0.13

あるページクラスでsession.setAttribute()したStringのuserIdを
生サーブレットでgetAttribute()しようとしているのですが、うまく値がとれた
りとれなかったり(nullがとれる)します。
Attribute名が関係しているのか、"abcde"だとうまくいくけど
"SPSESSION_USERID"だと失敗したり、しかし"SPSESSION_USERID"でも他のページ
クラスからsetAttribute()したときは必ず成功したり...
なにが起きているのかよく分かりません。

session変数を使う場合なにかしないと安定して動作しないとかありますでしょ
うか?