[Seasar-user:15380] Re: S2Struts 1.3.0 リリース

菊山 亮 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

中村様

お世話になっております。
菊山です。

> 問題の切り分けをしたいので教えてください。
> 付加情報とは
>
>   z=1218199330382382
>
> というクエリストリングのことだと思いますが、
> もし、これをつけずに携帯からアクセスした場合はどうなるでしょう?
> (もしくはPOSTのデータとして送った場合はどうなるでしょう?)
こちらにつきましてはUrlWriteFilterを利用して、
タイムスタンプを付加しているのですが、
Filterを外した場合も同様の症状となりました。

> あと、念のためにTomcatのバージョンも教えてもらえないでしょうか。
TomcatのVersionについては6.0.16になります。

以上となりますが、よろしくお願い致します。