[Seasar-user:15371] Re: S2Struts 1.3.0 リリース

中村(taedium)です。

> こちら側のアプリケーションでは、
> 携帯にてアクセスがあった場合にリクエストに付加情報を与えているだけで、
> 特に何かをしているといった部分はありません。

問題の切り分けをしたいので教えてください。
付加情報とは

  z=1218199330382382

というクエリストリングのことだと思いますが、
もし、これをつけずに携帯からアクセスした場合はどうなるでしょう?
(もしくはPOSTのデータとして送った場合はどうなるでしょう?)

あと、念のためにTomcatのバージョンも教えてもらえないでしょうか。

--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>