[Seasar-user:15377] 【S2Chronos】標準トリガーについて

黒川博之 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

黒川です。
おはようございます。

S2Chronosの標準で、いつくかのトリガーが用意されていると思いますが
その中で、「CronTrigger」がありますが、このトリガーだと時間の範囲指定が
出来ないと思います。

また、「TimedTrigger」では、指定出来る日時は1つだけと思います。

そこで、、、
・CronTriggerを拡張し、時間指定範囲が出来るトリガー
・複数の日時指定が出来るトリガー

これらのようなトリガーは、比較的需要があると思うのですが
上記のようなトリガーを標準で組み込む予定は無いでしょうか?
(他にもあるかもしれませんね)

試しに、CronTriggerを継承し、時間指定が出来るクラスを作成してみたので、添付します。
*コーディングの良し悪しは別として、意図した通りには動いてくれています。

よろしくお願いします。