[Seasar-user:15334] Re: 【Teeda】JARにCLASSをまとめた場合の挙動

鈴木 順 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

お世話になっております。鈴木です。

すみません。以下誤報です。

maven2で作成したjarをRetrotranslatorで1.4化しているjarです。
maven2で作成した時点ではディレクトリエントリはありました。
Retrotranslator変換時の問題のようです。

以上