[Seasar-user:15333] Re: 【Teeda】JARにCLASSをまとめた場合の挙動

鈴木 順 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

お世話になっております。鈴木です。

> どのように Jar ファイルを作成したのでしょうか?

maven2で作成しているものです。

何か方法が無いか調べて見ます。
もしご存知でしたらお教えください。

以上