[Seasar-user:15318] Re: 【Teeda】sessionのDIについて

r.m [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林様
水澤です。

先ほど送った物だとちょっと複雑なため
initializeのみするプロジェクトを作成し、試した物を
添付致します。
こちらでも同様な状況でした。

宜しくお願い致します。