[Seasar-user:13943] Re: [S2Dao] EntityとDtoで検索結果が違う

松崎 学 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずささん

松崎です。いつもお世話になっております。

ASで別名を付けるのが1番簡単そうなので、今回はそれで対応しようと思います。

お時間ある時で結構ですので、マッピングの修正を
検討していただければありがたいです。

ありがとうございました。