[Seasar-user:13934] Re: [S2Dao] EntityとDtoで検索結果が違う

SETO Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

松崎 学 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> Entityと同じマッピングになるように修正していただく事は無理でしょうか?
> 「そういう仕様です」と言われてしまえば何も言えないのですが、
> 使う側としては、同じ動きの方がわかりやすいなぁと思いまして。
> 理由があっての事であればあきらめます。

org.seasar.dao.ColumnNaming
(デフォルトはorg.seasar.dao.impl.DefaultColumnNaming)の実装クラスを
dao.diconに登録すると、プロパティ名からカラム名に変換するときの変換
ルールをカスタマイズできますので、当面はここで勘弁してもらえないで
しょうか。

マッピングの修正も検討しますが、軽く見たところ、慎重に取り組む必要が
ありそうですので。

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/