[Seasar-user:13914] Re: selectOneRadioのchecked属性がダイナミックプロパティとならない

Tsutomu Uchima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

うちまです。渡辺さん初めまして。

> 次に「一覧の中で一番上の項目をデフォルト値としてcheckedにする」ことを実現
> するために、
>
> public String getUserIdRadioChecked() {
>   return userInfoIndex == 0 ? "checked" : "";
> }
>
> とPageクラスに設定しました。

私の場合はダイナミックプロパティを用いず、userIdに値を代入する事で「一覧の中
で一番上の項目をデフォルト値としてcheckedにする」のを実現させています。

ご参考までに。