[Seasar-user:13910] Re: [DBFlute] 3階層以上のFK先を取得できない

Kazushi Tominaga [E-MAIL ADDRESS DELETED]

冨永です。

なるほど。
無限階層のsetupSelectを使いたい場合は
S2Dao 1.0.47が必須だったのですね。

バージョンアップを検討したいと思います。

迅速な回答、誠にありがとうございました。