[Seasar-user:13890] Re: [S2JDBC] SQLRuntimeException 発生

Tsutomu Uchima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

うちまです。ひがさん返信ありがとうございます。

> これは、JDBCのドライバが出しているので、お使いのRDBMSの
> ドキュメントを参照してください。
>
> 勘だと、サーバが立ち上がってないとか。

了解しました。DB環境はレプリケーション環境なのでその辺りで問題が発生している
かもしれません。

ありがとうございました。