[Seasar-user:13872] Re: [DBFlute]xxxDbmクラスのgetColumnDbNameCommaStringメソッドの戻り値の文字列の順番について

Taro Unno [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保さん

ご回答ありがとうございました。

>  この順番をどういったことに依存させようとしていますでしょうか?
外だしSQLで抽出したデータを、
select句の順番でCSV出力しようと考えておりました。

将来、JDBCドライバが変わる可能性があるなら、
この方式はやめといた方がいい、ということになりますね。
(運用に入ったシステムのJDBCドライバを変えるなんてことは
あまりないとは思っていますが。)

海野

08/04/21 に kubo<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: