[Seasar-user:13867] Re: [DBFlute]xxxDbmクラスのgetColumnDbNameCommaStringメソッドの戻り値の文字列の順番について

久保(jflute)です。

海野さん、こんばんは

カラムの順番に関してですが、
こちら「JDBCドライバ」の仕様に依存します。
DBFluteは、JDBCから取得した情報そのままで出力しています。
なので、「保証はできないけど実際にはそうなってる」
としか言えません。

> この順番に依存した設計にしようと思っています。
この順番をどういったことに依存させようとしていますでしょうか?