[Seasar-user:13862] Re: [Teeda]CGIからのデータ受け渡し

fujihara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になりますfujiharaです。

ありがとうございました。
試してみます。

Koichi Kobayashi さんは書きました: