[Seasar-user:13848] Re: [Kumu]今後のKumuについて

Tsutomu Uchima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

うちまです。

> [Seasar-user:13688]  [Kumu] sortable_table.js を見ました。Kumuにextjsの

SAXParseExceptionが発生してリッチなエラー画面が表示されてます。てっきりこの
画面がsortable_table.js のサンプルなのかと思いました。

sortTableSample.html の82、83行目に

と記述してある為に例外が発生しているようです。