[Seasar-user:13845] [Kumu]今後のKumuについて

Tsutomu Uchima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

うちまです。お世話になっています。

[Seasar-user:13688]  [Kumu] sortable_table.js を見ました。Kumuにextjsのグ
リッドが組み込まれているのですね。
そこで質問です。今後、Teeda ajax (又はKumu) にてextjsの組み込みはどこまで
行われる予定なのでしょうか?extjsの機能を全て連携させるのでしょうか?

*実は私の次のプロジェクトあたりから Teeda + extjs を考えていましたので。正
式にサポートしてくれれれば非常に嬉しく思います。