[Seasar-user:13726] 【S2AXIS2】ライブラリーがみつからない。

r.m [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。 水澤です。

今回S2AXIS2を用い、サンプルを作成しているのですが
どうにもうまく動作しません。

http://s2axis.seasar.org/ja/s2axis2/setup.html
をみて、バージョンを

S2AXIS : 0.4.0
S2    :2.4.17
S2Remoting : 1.1.2
AXIS2   : 1.3
にしていますが

org.seasar.framework.exception.ClassNotFoundRuntimeException:
[ESSR0044]クラスが見つかりませんでした。詳細はjava.lang.ClassNotFoundException:
org.seasar.remoting.axis2.annotation.impl.FieldAnnotationReaderFactory

のエラーが出ます。
確かに、S2AXISの0.3.0 までは
org.seasar.remoting.axis2.annotation.impl.FieldAnnotationReaderFactory
が存在しておりますが、それ以降のバージョンではありませんでした。

どの様に回避したらいいでしょうか。
アプリケーションの構成は、S2AXISのExampleと若干異なりますが
libについては、Exampleに入っていたものを全て利用しております。

宜しくお願い致します。