[Seasar-user:13722] S2Struts1.3についてアンケート

S2Strutsコミッタの中村(taedium)です。

S2Struts1.3を現在利用している方、
または今後利用しようと考えている方を
対象にアンケートを行いたいと思います。

このアンケートを行う背景は、次のようなものです。

・S2Struts1.3はStruts1.2以前から存在するRequestProcessorと
  Struts1.3で新規に導入されたComposableRequestProcessor(Commons Chain版)
  の両方をサポートしている。
・そのため、機能の追加/修正を行う際には両方をメンテナンス
  せねばならず、コストがかかる。
・利用動向を確認し、Struts1.3のデフォルトである
  ComposableRequestProcessorに一本化できないか検討したい。

ご興味がある方ご協力くださいm(__)m
よろしくお願いします。

アンケート項目は次の3点です。

1) S2Struts1.3でS2RequestProcessorまたはS2TilesRequestProcessorを
使っていますか(使いたいですか)?
それともStruts1.3で導入されたComposableRequestProcessorを
使っていますか(使いたいですか)?

2) 1)の回答に理由があれば教えてください。

3) その他要望があればどうぞ。

--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>