[Seasar-user:13669] Re: 【Teeda】アノテーションで指定したバリデートと、do〜メソッドでのバリデートについて

大谷様

> いや、そんなこともないと思いますよ。
> 自前でカスタムValidatorを作成すれば同じように
> Validationフェーズで検証できます。
> 下記参照してください。
>
> http://teeda.seasar.org/ja/extension_customize.html#validator
拝見しました。
やはり、doメソッドでコツコツ書くよりも、自作Validatorの方がすっきりしてそ
うですね。
こちらを試してみます。

あと、
> EmailValidatorの実体はRegexpValidatorなので
> EmailValidator内に書いてある正規表現が実体です。
RegexpValidatorというクラスが検索しても出てきませんでした。
どこにあるのでしょうか??

[E-MAIL ADDRESS DELETED] wrote on 2008/04/09 15:36:17:

> [...]
>
> EmailValidatorの実体はRegexpValidatorなので
> EmailValidator内に書いてある正規表現が実体です。

[E-MAIL ADDRESS DELETED]<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>