[Seasar-user:13658] Re: [S2Dao] dao.interceptorとEntityManagerの併用時に@S2Daoアノテーションが認識されない?

Takuya Ueshin [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんにちは。
うえしんです。

1.0.48-RC1にて修正されていることを確認いたしました。
ご対応いただき、ありがとうございます。

08/04/01 に Takuya UESHIN<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: