[Seasar-user:13511] [S2JDBC] ACCESSのSQL

沼垣正洋 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。
沼垣です。

MS ACCESSのmdbにjdbc-odbc接続しているのですが、
joinした場合に、テーブル名 AS 別名となっていないと失敗するようです。
単一テーブルの場合はAS無しでも動くのですが。

対応されるかわからないですが一応報告しておきます。
とりあえずDialectを拡張してやってみようと思います。
よろしくお願いします。

--
沼垣正洋 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>