[Seasar-user:13651] Re: [Teeda] DynamicPropertyのid

Masao NADAI [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林 (koichik) 様

お返事ありがとうございます。

> ごめんなさい,ダイナミックプロパティだけの
> コンポーネントはこの設定をしても効果が
> ないので,現状だと対処できませんね.

本日、会社で確認させていただきまして、確かに効果なしでした。
そんなわけで、不都合のみでした。^^;

> te:omitid は検討しますが,導入するとしても
> Teeda 1.1 からになるので,かなり先の話になります.

優先度、ちょい上げにしていただけると助かりますが、
HTML Invalidだけど、動くっちゃ動くんで、とりあえず、誰も
ソースを追っかけないと信じて、Invalid状態で放置します。

で、実際は、

> <input te:id="xxx" type="hidden" name=".." value="..." />
>
> なんて te:id を指定した場合,ダイナミックプロパティだけ
> 使える (Teeda としては inputHidden とは見なさない) って
> 感じになるかと.

この方向で進んでいるのですかねぇ。

<tbody id="xxxItems">
</tbody>
こんな感じでしょうか。

> #dept\.name {...}
>
> で指定できるとデザイナさんにお伝えください.

動作確認しました。
こちらの想定しているブラウザで全て動作しました。
(CSSの仕様にちゃんと書いてあるので当たり前ですが)
お手数をお掛けしてすいませんでした。

> そんなわけで (どんなわけで?),ピリオドを
> ハイフン 2 個に置き換えてレンダリングする案は
> ボツの方向で話が進んでいます.

同じことをやるのに、実現方法が2つあるのも妙ですからね。
了解しました。がJSF的に大丈夫なのかなと(釈迦に説法
ですね。すいません)。