[Seasar-user:13631] Re: Teeda のDaoクラスのDIについて

> 回答ありがとうございます。
>
> すみません。
> system.web.teteにTeteServiceという

> の件ですが、チンプンカンプンです 。
> お手数ですが、その規約が記述されているHPなど
> ありましたら教えて下さい。

単にtetedoingをTeteServiceにリネームすればいいことです。
ドキュメントならこっちをどうぞ。
http://s2container.seasar.org/2.4/ja/DIContainer.html#SMARTdeploy

ドキュメントには、PageとDxoを例に書いてありますが、
ServiceでもLogicでもHelperでも使うことができます。