[Seasar-user:13624] Re: [S2BlazeDS]S2BlazeDSサーバ雛形について

近藤(nobu)です。
自己レスです。すみません。解決しました。

チュートリアルのセットアップをみて、公開されているチュートリアルの
セットアップからやり直したところ、Tomcatのコンテキスト宣言モードが
server.xmlになっていたことが原因でサンプルが動かなかったようです。

http://s2blazeds.seasar.org/setup.html#tutorial

そして、自作サンプルの方は上記設定に加え、client側の出力フォルダを
/s2blazeds-server-blank/<clientプロジェクト名>に設定したいたのです
が、/s2blazeds-server-blank/webapp/<clientプロジェクト名>に変更した
ところ、動作することができました。
※コレはどこかの設定ですかね???

以上です。お騒がせ致しました。m(_ _)m

P.S
http://localhost:8080/s2blazeds-server-blank/にブラウザでアクセス
すると、Hello Worldって出てくるんですね。

nobu さんは書きました: