[Seasar-user:13623] [S2BlazeDS]S2BlazeDSサーバ雛形について

nobu [E-MAIL ADDRESS DELETED]

近藤(nobu)です。

S2BlazeDSでHello Worldを試作してみようと思い、s2blazeds-server-blankを使って
みているのですが、s2blazeds-server-blankをTomcatにロードさせてみると例外が発生
します。「struts-config.xmlが見つからないよ〜」と言われているみたいなのですが、
web.xmlを見る限り間違っているようには思えませんでした。

■例外内容===================
2008-04-08 11:30:56,589 [main] ERROR
org.apache.struts.action.ActionServlet - パス /WEB-INF/struts-config.xml
に対するリソース読み込みエラー
java.io.FileNotFoundException
■==========================

試しに、Eclipse上でs2blazeds-server-exampleをインポートしてTomcatを実行してみた
のですが、同様の例外が発生します。パスは次の通りです。

http://localhost:8080/s2blazeds-server-example/s2blazeds-client-example-debug/app101main.html

というわけで、自作のサンプルもサイトに上がっているサンプルも試せていないという状態
です。(コレが原因なのかどうなのか確信があるわけではないのですが)

何か原因が分かる方や、同じ症状の方いらっしゃいますでしょうか?ご存知の方がいらっ
しゃいましたら、アドバイスをお願い致します。

■環境
Eclipse 3.3
Flex Builder3(試用期間中)
Tomcat6.0.16
JRE 1.5.0.11