[Seasar-user:13604] Re: TeedaのDaoクラスのDIについて

小川昌幸 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

米林様
さっそくの回答ありがとうございます。

現在、system.web.teteというフォルダ配下に
tetePage.javaを作成しました(これは画面です)
  同じフォルダにtetedoing.javaを作成しました。(これはスレッドです)

1.tetedoing.javaにDIの記述をしましたが、DIされませんでした。
そこで、tetePageにてDIされているオブジェクトをtetedoing.javaに渡して
とりあえず問題は解決しましたが、???だったので質問させて頂ました。

2.また、上記のtetedoing処理は画面のボタンを押された時以外で
実行したいので現在悩んでおります。
よくある定期的に実行させたい処理です。
そこで、s2-quartz-0.0.2を利用して呼び出す事はできたのですが、
どうしてもdaoのDIが出来なくて困っております。

すみませんが、よろしくお願いします

08/04/07 に [E-MAIL ADDRESS DELETED] <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: