[Seasar-user:13599] Re: Teeda 1.0.13 リリース

Tsutomu Uchima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

うちまです。小林 (koichik)さんレスありがとうございます。

> 以下に変更履歴がまとまっているので,以降元〜
> 移行先の間にある「移行の注意」を参照してください.
>
> http://teeda.seasar.org/ja/changelog.html
>
> 1.0.12 からだと,1.0.13-rc2 と 1.0.13-rc4 に
> 「移行の注意」があります.

了解しました。環境についてはどちらもteedaExtension.dicon のカスタマイズは
行っていないので Jar ファイルの置き換えに注意して移行出来そうです。

ありがとうございました。