[Seasar-user:13593] S2BlazeDSのコンポーネント呼び出し制限について

jun funakura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふなくら(nod)です。

昔S2Flex2でも指摘されたのですが、
S2BlazeDSはFactory内でContainerからコンポーネントが取得できると
そのまま呼び出せてしまいます。

AIRクライアントは、外部サーバのサービスも呼べるので
すべてを公開するのはセキュリティ的に問題になる様に思います。

なんらかの呼び出し制限をつけたほうがよいかと思いますが
いかがでしょうか。

--
ふなくら