[Seasar-user:13557] Re: [DBFlute]ORの実現方法について

Taro Unno [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保さん

お世話になってます。海野です。
まずはありがとうございました。

0.5.4で外だしの場合、
http://d.hatena.ne.jp/jflute/20070223/1172164797
にあるとおり、for文のようなことはできないので
埋め込み変数でやるという認識で合ってますでしょうか。
(プログラム側でSQLを文字列として作成して外出しSQLに渡し
SQLインジェクション対策は自力で施す)

宜しくお願い致します。

08/04/03 に kubo<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: