[Seasar-user:13505] Re: [S2Container]インターフェースなしクラスの自動インジェクション要望

久保です。

>  # 今でもカスタマイズすればできるだろうと思ったけど,
>  # よく見たらちょっと手を加えないと難しそうだった.
>  # 無念だ.
>
>  具体的には,BindingTypeShouldDef 等のサブクラスを
>  作成して bindAuto() メソッドをオーバーライド,
>  s2container.dicon に定義すればそれが使われるように
>  なるという感じ.

おおお、そうして頂けるととても助かります。
(その拡張クラスをDBFluteで自動生成するってのもアリですし)

>  現在は BindingTypeShouldDef 等は BindingTypeDefFactory の
>  static final なフィールドが参照されていて
>  カスタマイズがしにくいので,そこを getBindingTypeDef() を
>  呼び出すように修正すればいいかな,と.
>  それならメンテナンスの範疇だと思うし.

すいません、無理言いまして。
ありがとうございます。