[Seasar-user:13499] Re: [S2Container]インターフェースなしクラスの自動インジェクション要望

Date:    Tue, 1 Apr 2008 02:07:17 +0900
From:    kubo <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:13498] Re: [S2Container]インターフェースなしクラスの自動インジェクション要望

> すいません、これは「B」です。

そのようなカスタマイズがしやすいようにするというのは
どうでしょう?
# 今でもカスタマイズすればできるだろうと思ったけど,
# よく見たらちょっと手を加えないと難しそうだった.
# 無念だ.

具体的には,BindingTypeShouldDef 等のサブクラスを
作成して bindAuto() メソッドをオーバーライド,
s2container.dicon に定義すればそれが使われるように
なるという感じ.

現在は BindingTypeShouldDef 等は BindingTypeDefFactory の
static final なフィールドが参照されていて
カスタマイズがしにくいので,そこを getBindingTypeDef() を
呼び出すように修正すればいいかな,と.
それならメンテナンスの範疇だと思うし.

</component>