[Seasar-user:10778] Re: [Dolteng]Pageクラスのイベントハンドラとの関連付けについて

nobu [E-MAIL ADDRESS DELETED]

近藤(nobu)です。

追記です。
なお、現段階でこちらでは現在以下の事を確認しております。

1.ボタンをコンポーネントに直接置いた場合、ボタンのイベントハンドラは実行
 され、同じボタンを、コンポーネント上のパネルの上に置いた場合、ボタンの
 イベントハンドラは実行されない。
2.MXML側で、click="btnOnClick(event);を記述してしまえば、ボタンの場所に
 関係なく処理は実行される。