[Seasar-user:10734] Re: [Teeda]英語でのエラーメッセージ表示

大塚 洋史 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田さん

>すみませんが、どのような名前のプロパティファイルを用意していて、ファイル
>中にはどのようなプロパティキーを含めているかをもう少し具体的に教えていた
>だけませんか?

今説明用に再現するような簡単なサンプルを作ろうと、現象が発生しているHTML
やソースを別プロジェクトを作成しコピーして
試してみた所、普通に英語でエラーメッセージが表示されました…

今使っているプロジェクトはTeeda,S2Flex,S2DAOを一つのプロジェクトで使える
ように設定ファイルを変更しているので、
当方のミスで変な所を変えてしまって現象が発生しているっぽいです。

すいません、もうちょっと調べてからまた質問します。原因がわかったらまた報
告させて頂きます。

以上、よろしくお願いします。
---
 株式会社UniworX
 大塚 洋史
 Mail:[E-MAIL ADDRESS DELETED]