[Seasar-user:10731] Re: [Teeda]英語でのエラーメッセージ表示

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

#Teedaはソースコードは読みつつありますが、動かしたことはほとんどありません。

大塚 洋史 さんは書きました:

> validatorのエラーメッセージを英語にて表示しようと思っています。
> [Seasar-user:8834]辺りの流れを見て、ブラウザの設定が英語になっていれば英
> 語で表示されるかと思い、
> 英語版のfirefoxを落としてきて表示してみましたが、日本語のエラーメッセー
> ジが表示されてしまいます。(optionのlanguagesにもengilishしか入っていない
> のを確認しています)
>
> HTML側のヘッダ部分も以下のようにenで指定しているのですが、他に何か設定が
> 必要でしょうか?

ソースを見る限りでは、ブラウザの言語設定を見て表示を切り替えているようです
ので、特に設定は不要かと思います。

すみませんが、どのような名前のプロパティファイルを用意していて、ファイル
中にはどのようなプロパティキーを含めているかをもう少し具体的に教えていた
だけませんか?