[Seasar-user:10709] Teeda 1.0.11-RC2リリース

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です.

Teeda 1.0.11-RC2をリリースします.
長らくお待たせしてすいませんでした.

Teeda1.0.10から修正点は下記のとおりになります.
問題なさそうであれば、RC2がTeeda1.0.11の修正内容としてFIXされます.

** Bug
    * [TEEDA-303] - DoltengのScaffoldでGridのJavaScriptがエラーになる問題を修正しました.
    * [TEEDA-324] - ForEachでaaaItemsのaaaプロパティが存在する場合にaaaItemsが更新されない問題を修正しました.
    * [TEEDA-326] -
エラーページの表示中に,現在のエラーページを表示する条件とマッチする例外が発生すると,無限リダイレクトになる問題を修正しました.
    * [TEEDA-348] - Pageへ付けるTigerアノテーションをsetterにも書けるようにする
    * [TEEDA-349] - [Seasar-user:9918] Labelが機能しなくなった
    * [TEEDA-351] - @PageScopeによる値引継ぎについて
    * [TEEDA-352] - target指定されておらずConverterが動作しない場合に、再表示時に入力欄が空になってしまう
    * [TEEDA-353] - ConverterアノテーションにメッセージID指定が出来ない
    * [TEEDA-355] - TInputDate, TInputCommaTextでte:で独自属性を指定できない
    * [TEEDA-356] - ForEachでpublic fieldに対応していない
    * [TEEDA-357] - TUISelectItemsが配列に対応していない
    * [TEEDA-360] - ConditionとValidatorの同時使用
    * [TEEDA-361] -
Teedaでレイアウト化したそれぞれのPageクラスにdoOnceをおくとdoOnceメソッドが呼ばれない問題を修正しました.
    * [TEEDA-364] - SelectOneMenu
が一度値を選択された後,ブラウザで戻って未選択にしてサブミットするとラベルだけ直前に選択した値を引き継いでしまう問題を修正しました.
    * [TEEDA-365] - マルチパートのフォームでリクエストパラメータの値が Page クラスにバインドされない問題を修正しました.
    * [TEEDA-373] - クッキーを無効にしているブラウザでフォームをサブミットした場合にセッションIDが引き継がれない問題を修正しました.
    * [TEEDA-374] - doOnce() メソッドを使った場合など,Teeda が <head> 内の <tiltle>
より前に <script> 等を追加するため,IE でタイトルが表示されなくなる問題を修正しました.
    * [TEEDA-376] - Kumu を使用してイベントを登録している画面で,doOnce() ボタン
(te:renderJs="true") を使用するとイベントハンドラが呼び出されない問題を修正しました.
    * [TEEDA-377] - @NumberLengthにてDecimal型のチェックが行われない
    * [TEEDA-379] -
@TextareaSeparatorCharacterConverterを使用するとComponentNotFoundRuntimeExceptionが発生する
    * [TEEDA-381] - doOnceでTokenのベリファイに失敗した場合、ポストバック時の挙動がおかしい

** Improvement
    * [TEEDA-378] - TNumberLengthValidator の整数部の最少桁数 (integralMin)
は初期値 1,小数部の最少桁数 (fractionMin) は初期値 0 にしました.

** Task
    * [TEEDA-350] - teeda-html-exampleをTiger前提にする
    * [TEEDA-358] - Teeda1.0.11-RC1の@PageScope、@SubapplicationScopeの挙動について
    * [TEEDA-359] - JSPのcharsetが無視される
    * [TEEDA-375] - ダウンロードを IE でキャンセルした際の対応について

ダウンロードはこちらからどうぞ.

http://teeda.seasar.org/ja/index.html

よろしくお願いします.
Shinpei Ohtani