[Seasar-user:10653] Re: 【 S2Dao 】 S2Dao でメソッド毎に BEAN を指定する方法について

> お世話になります。
> 宮本 京子と申します。
>
>   現在、S2Dao 1.0.46を使用してS2Daoを学習しております。
>
>   そこで、S2Daoでメソッド毎で返却するJavaBeansを分けたいと
>   思っているのですが、なかなか情報が見つけられずにおります。

Genericsで指定すれば大丈夫です。

List<EmpDto> findAll();
List<Emp2Dto> findAll2();

--
Yasuo Higa