[Seasar-user:10651] 【 S2Dao 】 S2Dao でメソッド毎に BEAN を指定する方法について

お世話になります。
宮本 京子と申します。

  現在、S2Dao 1.0.46を使用してS2Daoを学習しております。

  そこで、S2Daoでメソッド毎で返却するJavaBeansを分けたいと
  思っているのですが、なかなか情報が見つけられずにおります。

  実現方法のご教授をお願い致します。