[Seasar-user:10605] Re: [Teeda][Grid]Grid でのforeach表示について。

> お世話になっております。
> 佐藤と申します。
>
> Teedaでの、Grid出力・表示時にカラムを可変長で表示させる時の記述方法について
の質問です。

申し訳ありませんが、Gridでカラムを可変長にする機能は
現在ありません。
Gridは、いろいろカスタマイズを入れるのが難しいので、
制御をいろいろ入れたい場合は、ForEachを使うことを
お勧めします。

teeda-html-exampleのforeachにたくさんのサンプルが
あるので、一度見ていただけないでしょうか。
foreachをGridのように使うサンプルもあります。

よろしくお願いします。

--
Yasuo Higa