[Seasar-user:10527] [Teeda][Grid]Gridでのforeach表示について。

tatsuma sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
佐藤と申します。

Teedaでの、Grid出力・表示時にカラムを可変長で表示させる時の記述方法についての質問です。

Teedaのバージョンは10.0.10を使用しております。

Gridの中で、カラム部分を可変長にしようとはじめに
<thead></thead>
<tbody>
</tbody>
を使ってのforeachを試してみたのですが、これではうまく展開できないようでして、hogeItemsをhogeItemsItemsにして試してみたのですが、propertyのリストの要素文foreachしているのですが、propertyを出力できませんでした。
ItemsのpropertyとItemsItemsのpropertyを表示させる時に、何か変更がいるということでしょうか?

次に、teeda-html-sample 1.0.11-RC1にて、
foreachGridEdit.html
というサンプルがありましたので、こちらの方を実行してみたのですが、Firefox2.0 Safari2.0
にて動作確認をしましたら、header部分とbody部分のレイアウトが崩れてしまいました。こちらの方は、まだIE以外には未対応ということなのでしょうか?

Grid内での、配列・リスト要素の展開に付いてのドキュメントが見当たらないので質問させていただきましたが、そちらの解説をしているサイトがあるのでしたらご紹介頂ければそちらを参考に作業に取り掛かりたいと思います。

お忙しいかとは思いますが、よろしくお願いします。
失礼します。