[Seasar-user:10569] Re: [Teeda] 外部リンクを動的に生成して別ウィンドウに表示させる。

MasaruMadoka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

まどかです。

色々試していたら、変化がありました。

PageクラスとHTMLを変更したら、ダイナミックプロパティを呼び込むようになりました
。
※変更点
・aタグのidをgoXXXにした
・goXXXのプロパティをpageクラスのフィールドに持ち、アクセサを用意した。

ただし・・・
生成されたHTMLのソースを見ると
<a id="goRefUrlStrHref" href="http://www.google.co.jp?newwindow=true" shape="r
ect" target="_blank">
のように、URLの末尾に最後に「?newwindow=true」のクエリストリングが
付与されてしまいます。
「?newwindow=true」が付与されるのは仕様という事でよろしいでしょうか?
また、回避方法がありましたら、ご教授願います。

以上です。

<a id="goRefUrlStrHref" href="#" target="_blank"><span id="refUrlStr">http://h
ogehoge.com/hoge.html</span></a>

----Pageクラス----
private String refUrlStr;
private String goRefUrlStrHref;

// アクセサ略